英雄伝説 空の軌跡3rd攻略wiki

英雄伝説空の軌跡3rdの攻略wikiです。武器や防具、魔獣、攻略チャート、記憶の扉、クオーツ、アーツ、アイテム、英雄伝説 空の軌跡3rdの基本情報などの攻略情報をまとめています。

イベントアイテム


◆イベントアイテム


名称 説明
《方石》 謎の力を秘めたアーティファクト。使用すると拠点に一瞬で戻れる。
山猫号の鍵 異界化した王都の倉庫で見つけた山猫号の鍵。
宝物庫の鍵 異界化した女王宮のテラスで見つけた宝物庫の鍵。
IDカード 認証レベル1のカード。どこかのシャッターを開く。
IDカードII 認証レベル2のカード。どこかのシャッターを開く。
赤のカードキー 異界化した研究所で発見したカードキー。表面に赤いラインが引いてある。
緑のカードキー 異界化した研究所で発見したカードキー。表面に緑のラインが引いてある。
青のカードキー 異界化した研究所で発見したカードキー。表面に青いラインが引いてある。
兵舎の鍵 シード中佐から託された鍵。兵舎の扉を解錠する。
B-01の鍵 兵舎2階の扉を開ける鍵
司令部の鍵 カノーネから託された鍵。司令部の扉を解錠する。
C-01の鍵 司令部1階の扉を開ける鍵。
C-02の鍵 司令部2階の扉を開ける鍵。
C-03の鍵 司令部3階の扉を開ける鍵。
セキュリティカード ギルバートから受け取ったセキュリティカード。格納庫へのエレベータのロックを解除できる。
礼拝堂の鍵 リースのポケットに入っていた鍵。礼拝堂の扉を解錠する。
編入試験合格通知 ジェニス王立学園への編入試験の合格通知書。【宛名】クローゼ・リンツ
ゼムリアストーン 無数の星のような煌めきを放つ鉱物の塊。あまりに硬いため加工法が見つかっていない。
星杯手帳 星杯騎士に渡される記録用の手帳。
レシピ手帳 食べた料理のレシピを記録しておくための手帳。材料があれば記録された料理を作ることができる。
ル=ロックルの地図 異界化したル=ロックルの完全な見取り図。宿舎・水道・森・要塞のシンボルが表示されている。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ