英雄伝説 空の軌跡3rd攻略wiki

英雄伝説空の軌跡3rdの攻略wikiです。武器や防具、魔獣、攻略チャート、記憶の扉、クオーツ、アーツ、アイテム、英雄伝説 空の軌跡3rdの基本情報などの攻略情報をまとめています。

sub_1


◆エリカ・ラッセル


  ティータの母親で、夫と共にリベール国外で技術指導を行っていた女性研究者。
  強引かつパワフルな性格で、あのラッセル博士以上に周囲を巻き込む傾向にある。
  「輝く環」事件の後、夫と共にリベールに帰国してからは、
  結社の人形兵器に対抗できる新兵器の開発に取り組みながら、
  湖に沈んだ浮遊都市の残骸のサルベージを積極的に行い、
  半年前に起こった事件の真相に迫ろうとしている。
  
 年齢
  33

 CV.
  不明



◆ダン・ラッセル


  ティータの父親で、妻と共にリベール国外で働いていた技師(エンジニア)。
  10年ほど前までは凄腕の遊撃士だったが、怪我のため引退し技師に転向した。
  面倒見がよく泰然とした性格で、研究で暴走しがちなラッセル家にあって、
  常識人としての役割を一手に引き受けており、周囲から非常に頼りにされている。
  
 年齢
  36

 CV.
  不明



◆ルフィナ・アルジェント


  5年前に亡くなった、リースの姉にしてケビンの姉代わりだった女性。
  かつて星杯騎士団に所属し、ありとあらゆる手段を駆使して
  事件を平和的解決へと導くその手腕から《千の腕》と称された。
  武術に関しても、法剣とボウガンを戦況に応じて使い分けることで
  自分よりも遙かに格上の相手にすら「負けない」戦いぶりを発揮した。
  
 年齢
  不明

 CV.
  不明



◆ギリアス・オズボーン


  《鉄血宰相》の異名を持つエレボニア帝国政府代表。
  元軍部出身の政治家で、10年ほど前に頭角を現してから、
  帝国全土に鉄道網を敷くなど、卓越した実行力で様々な改革を成し遂げた。
  周辺の小国や自治州を併合したり、貴族勢力の既得権益を奪うことで、
  激しい恨みと反発を買っている一方、市民からは圧倒的な支持を受けている。
  
 年齢
  不明

 CV.
  不明



◆アイン・セルナート


  《紅耀石(カーネリア)》の渾名を持つ星杯騎士団の女性総長。
  特別な力を持つ12名の《守護騎士(ドミニオン)》の第一位であり、
  大胆不敵な行動力と、圧倒的な戦闘力をもって騎士たちを統率している。
  
 年齢
  不明

 CV.
  不明



◆レクター・アランドール


  ジェニス王立学園の前生徒会長を務めていた謎の男。
  いつも仕事をサボっては遊び歩き、傍若無人かつ突拍子もない行動で
  周囲に多大な迷惑をかけていたが、時折それが計算の内に見えることも。
  学園に編入したばかりのクローゼに何かとちょっかいをかけてくる。
  
 年齢
  不明

 CV.
  不明

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ